アンダルシア 評価

アンダルシア 評価

映画「アンダルシア 女神の報復」は外交官・黒田康作が活躍する人気シリーズ。

今回の映画に関して、織田裕二自身の感想
「台本には生い立ちなどは書かれていないので、行間からどんな人かを読み取って演じなくてはいけないんです。だから、アクションも恋愛も、さらに工夫をして演じてみました」

クールな役の黒田だが、今回は珍しいキスシーンがある。
その感想は?
「はじめは台本通りに演じていた。そうしたら、草食男子みたいになったんです。でも黒田はスマートに見えて肉食系なので、抑えきれない感情というものを(キスで)表現してみました。アクションシーンの出来も、演じている僕自身が見てドキッとするほどの迫力になりました」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新映画ネタバレブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。